津田沼の美容室『Hair Salon NORTE』

 

ハワイな気分♪

表参道にあるカフェ・カイラに行って来ました!

原宿駅を降りると、ポップコーンのお店に並んでいる列の長さにびっくり。

平日のお昼頃で1時間待ち?くらい並んでいました!

ポップコーン並んでる人達すごいね~なんて言いながら私達はカイラで結局2時間待ちしました(笑)

これならポップコーンに並んでた方が早かったですね…

そして周りのテーブルをあまり見ずにパンケーキを注文!

1皿に3枚乗ってるので1人2枚づつ食べようかなと思い、

1枚パンケーキを追加注文をしたのですが、ボリュームにびっくり。追加しなくても良かった(笑)

パンケーキ1枚目を半分食べたところで妹が「ちょっと胃の調子が…」と言いだし、結局私が2枚半も食べることに。

追加した最後の1枚は食べられなくてお持ち帰りにしてもらいました!

みなさんも海外サイズには気を付けてください。

(仙道 美樹)


Hair Salon NORTE|2014/3/10