津田沼の美容室『Hair Salon NORTE』

 

久しぶりに

先日、夏休みに登山にに向けて、身体を慣らしに神奈川の丹沢方面に
行ってきました。
天候は霧がかかって、涼しかったので登りやすくかったのですが
視界があまり良くなく、3m先も見えない中頑張って登りました。
始め登り30分くらいで、心が折れそうになりながらも3時間かけて
登頂できました。楽しかったです。
あと、山頂に猫いました。


Hair Salon NORTE|2016/7/21


うねる時期こそパーマ

さとしさんのパーマです☆
根元から立ち上がるようなスタイルに。
朝は軽く濡らしてムースをつければ
5分でスタイリング完了です\(^o^)/

斎藤工さん風パーマです(笑)
ム◯ツヨ◯さん風ではないですよ!(笑)

梅雨や夏でうねる方やチリつく方、
ペタンコになってしまう方も矯正も良いですが
女性も男性もパーマスタイルもオススメです♪


Hair Salon NORTE|2016/7/21