津田沼の美容室『Hair Salon NORTE』

 

インナーカラー

こんにちは!サトシです。

ワンポイントでピンクを入れてあります♪
耳にかけてもいいかんじ!

内側なので、TPOに合わせて隠せます笑

全体カラーはせずに、部分だけカラーもOKです♪
→ポイントハイライト+ポイントカラー+シャンプー&ブロー ¥6,050~
(※カラーする範囲によって料金は変わります)

全体カラー&インナーカラーをする場合は、カラーのご予約にプラス「デザインカラー」の追加予約をお願いいたします。

ノルテ津田沼 スタイリスト サトシ


Hair Salon NORTE|2020/9/10


優しい雰囲気にみせるピンクベージュ

こんにちは!サトシです。

今回はピンクベージュのカラーです♪

ビビッドなピンクではなく、ベージュが入ったピンクで
とても髪がやわらかく見えますね!
でもしっかりとピンクがわかる優しい雰囲気のカラーです(^-^)
ピンク系にしてみたいけど、派手にはしたくないという方にもぜひ。

 

津田沼 美容室 カラー ダメージレス サトシ


Hair Salon NORTE|2020/9/10


スッキリ!!

10月に結婚式を挙げられたお客様、
超音波トリートメントで定期的にケアをしながら頑張ってくれた髪を

ヘアドネーションするという事で、
1年半伸ばしていた髪をバッサリとカットしました。
毛束たち、さよなら 

とても長さがあったのですが、やっぱりカットすると
大分短くなりました。イメチェン完了

スッキリとまとまって良かったです。
ありがとうございました。

 

津田沼 美容室 北田

 

 


Hair Salon NORTE|2020/9/10


ヘアドネーション

こんにちは。鈴木です!
先日もヘアドネーションのカットをやらせていただきました!
こちらのお客様は51センチも寄付されるとのこと。

ビックリするくらい違和感なく
スーパーロングからスッキリショートに☆
とってもお似合いでした^_^

病気の子供達が喜んでくれますように。。
そしてお客様のイメチェンが好評ですように。。

お任せしていただきありがとうございました!!

 

津田沼 美容室 鈴木

 

 

 


Hair Salon NORTE|2020/9/10


嬉しいお声!

たまたま、ニュース番組ビ◯ットでインタビューを受けたお客様がご来店したのですが、
テレビに映った自分の髪を見たら艶々でビックリした!とおっしゃっていました(^○^)
動画を見させていただいたのですが、明らかに他の方よりも髪が艶々で、すごく目立っていました!
普段見ている自分の髪でも、テレビを通すことによって客観視できた様ですね♪

ちなみにこの方は、超音波カラーと極上プラチナトリートメントを定期的にやっていただいていて、
ホームケアはセラスパシャンプーとアイケアトリートメントをご自宅で使っていただいています。
普段のケアも大切ですね(^-^)


NORTE 津田沼 サトシ トリートメント コタ取り扱い店


Hair Salon NORTE|2020/9/10


【自己紹介】店長:北田浩

1.名前→   キタダヒ  ロシ

2.星座→ カニ座  

3.血液型→  AB型

4.身長→           178センチ

5.趣味→           映画鑑賞 バスケ 登山(プチ) スニーカー収集

6.好きな動物→    動物全般 

 

7.好きな食べ物→ 最近とんかつ好きなのが発覚しました!

8.好きな芸能人→

9.私の癒し→     じゃがりこ チョコ を食べること。

10.旅行に行くなら→ ボーっと出来るところ、島とか。

11.おすすめお出かけスポット→ 高尾山 都心から近くて楽ちんなので。帰りに新宿によれる。
   
12.無人島に1つ持っていくなら→ 寝袋

13.好きなヘアスタイル→ ボブスタイル

14.実はやってみたい髪色→金髪

15.私の好きなヘアケア剤→ コタセラシャンプートリートメント
                                       地肌と髪がツルツルになります。


Hair Salon NORTE|2020/9/10


【自己紹介】スタイリスト:鈴木綾乃

1.名前→スズキ アヤノ

2.星座→ 蟹座

3.血液型→ O型 鈴木家は全員O型です\(^o^)/

4.身長→ 149.3cm この2、3年で2cm伸びましたが
              ギリギリ150cmいかず止まりました。泣

5.趣味→ ずっと探し中です。(笑)

6.好きな動物→ 実家の犬と猫( ´ ▽ ` )

7.好きな食べ物→ チョコ、アイス、おつまみ系

8.好きな芸能人→ 芸能人は疎いですが長瀬くんは好きです( ´ ▽ ` )

9.私の癒し→  たくさん寝ること!友達と会うこと!

10.旅行に行くなら→ 沖縄、宮古島 大好きな場所です!

11.おすすめお出かけスポット→ 教えて下さい!!(笑)
 
12.無人島に1つ持っていくなら→ 着火マン

13.好きなヘアスタイル→ お手入れが楽なスタイル

14.実はやってみたい髪色→ 抜けない暗めカラー

15.私の好きなヘアケア剤→ セラシャンプー&i care5番のトリートメント

 


Hair Salon NORTE|2020/9/10


【自己紹介】マネージャー:Satoshi

1.名前→ きただ さとし

2.星座→ 乙女

3.血液型→ AB

4.身長→ 175

5.趣味→ 旅行

6.好きな動物→ 小動物、柴犬

7.好きな食べ物→ 肉、ラーメン

8.好きな芸能人→

9.私の癒し→ 美味しい食べ物、お酒

10.旅行に行くなら→ 世界遺産のあるところ

11.おすすめお出かけスポット→

12.無人島に1つ持っていくなら→ 船

13.好きなヘアスタイル→ スーパーロングヘア

14.実はやってみたい髪色→

15.私の好きなヘアケア剤→ セラスパシャンプー


Hair Salon NORTE|2020/9/10


【自己紹介】エステティシャン:仙道美樹

1.名前→せんどう みき

2.星座→魚座

3.血液型→O型

4.身長→159cm

5.趣味→アニメ鑑賞、カラオケ

6.好きな動物→猫、犬

7.好きな食べ物→ラーメン、お寿司

8.好きな芸能人→夢眠ねむ

9.私の癒し→整体、よもぎ蒸し

10.旅行に行くなら→モロッコ

11.おすすめお出かけスポット→徳島県の大塚国際美術館

12.無人島に1つ持っていくなら→狩猟犬

13.好きなヘアスタイル→ボブ、パーマ

14.実はやってみたい髪色→薄い紫

 

15.私の好きなヘアケア剤→セラスパローション

 


Hair Salon NORTE|2020/9/10


【自己紹介】アシスタント:石黒美紀

1.名前→イシグロミキ

2.星座→ヤギ座

3.血液型→?血液検査をやっていないので1度も調べたことが無いです。

4.身長→155.6cm(去年より0.6cm伸びました!)

5.趣味→YouTube漁り(YouTuber結構知ってます)、漫画を見る(最近は電子書籍も買っています)

6.好きな動物→ネコ!

7.好きな食べ物→銀杏(笑)  料理ならレバニラ!最近は2日に1度食べてます。

8.好きな芸能人→さまぁ~ずの大竹、北村一輝

9.私の癒し→嫌がるネコを抱きしめて怒らせる(笑)うちのネコは抱っこが嫌いです。

10.旅行に行くなら→九州とか沖縄に行ってみたい!

11.おすすめお出かけスポット→八景島シーパラダイス。水族館と遊園地があるので確実に1日楽しめる!

12.無人島に1つ持っていくなら→サバイバルナイフ

13.好きなヘアスタイル→本当は前下がりボブが1番好き!

14.実はやってみたい髪色→ユニコーンカラー

15.私の好きなヘアケア剤→B3とB7のダブル使い!おすすめです♪

 


Hair Salon NORTE|2020/9/10