津田沼の美容室『Hair Salon NORTE』

 

髪にも日焼け止めが必要です!

まだ5月ですが、暑い日が続きますね。
紫外線は夏至(6/21)頃が1番強いそうです。
曇っている日でも日焼けはしますよ~

そして、髪への紫外線ダメージは
お肌の3倍なのです(O_O)
パサつき、退色は今時期から夏にかけての
お悩みですよね。。

髪の日焼け止めにグロススプレーがオススメです!
サーっとかけるだけでツヤサラに♪
UV A波、B波両方から守ってくれる優れもの!
防臭、消臭効果もあり、皮脂吸着パウダー配合で
この時期気になるアブラも抑えてくれます。 
コテの前につけると熱のダメージから守ってくれます。

カンペキすぎるアイテムですね~~!!(笑)
是非お店で体験してみて下さいo(^o^)o

グロススプレー 1800円(税抜)


Hair Salon NORTE|2017/5/25


ディズニーシー

先日ディズニーシーに行ってきました。
とっても混んでいる日でしたが
海外に来たような雰囲気がステキすぎて
お散歩しているだけで楽しめるのは
さすがディズニークオリティだな~と思いました!

ファストパスの力で乗り物も意外と乗れて
とっても楽しい1日でした~♪

帰りに新キャラのうさぎちゃんに
一目惚れしてしまいました(//∇//)(笑)

鈴木


Hair Salon NORTE|2017/5/25